昴さん完成です。
単体なので早かった。
でも何度描いても昴さんは難しいです。

 

 

 がんばっております

いつもより気合いれて髪の毛描いているのですが、あとで見るといつもと同じにしか見えない。
一本一本愛を込めてぐりぐり。

 

 

 あらためて。

髪の細部を描き直し。
陰影をくっきりやりなおします。
暗い部分が黒になるように。
あとエッジをきつく。
他のキャラよりも昴さんの髪質は硬質っぽいほうがいいかと思ったのですがどうなのかな。

 

 

 ふむふむ

色をいれてみました。
期待通りになってきたので、このまま進行します。
もちょっと濃いほうがいいかな。

 

 

 足の間とか

魅惑の部分。
公式でこの部分を詳しく説明して欲しい。
ベルトとかしてないのかな。
シャツはインなのかアウトなのか。

 

 

 忘れてた。

ネクタイ塗るの忘れていました。
つやつやと塗ります。
こういう塗り方も好きです。
でも雰囲気で塗っちゃっているので、もうちょっとどうにかしたい。

 

 

 とはいえ

全体塗り終わりました。
今見ると、もうちょっとここはこう塗ればよかったとか反省点もあるのですが、
とりあえず。

 

 

表紙はこんな感じです。
裏に偽昴さん。
今回シンプルな感じにしようと思っていました。
フォントもいじりすぎないように。
冬も受かれば在庫を持っていきますので、よろしくお願いします。

 

TOPへ 前へ 次へ

inserted by FC2 system