織姫進行中。
違和感を消し去れない私です。
でもとりあえず放置してレニに移動。

 

 

 バラをくっつけて

みなさまお察しかと思いますが、バラは一個しか描きませんでした。
変形したり回転したりして増量しています。
言わなければ案外わからないもんだよと自分に言い聞かせつつ。

 

 

 とりあえずレニ

織姫の違和感は塗れば直ると、これまた自分に言い聞かせていたので、
気になりつつも最後のレニにうつります。
2の嫁だったレニ。

 

 

 ふわふわ

やっぱりちょっと新次郎の髪型と似ている。
ふわっとゆるいカーブとか。

 

 

 こんなかんじ?

レニをきちんと描くのも初めてです。
お顔が描きやすくていいかもしれない。
新次郎に似ている部分があるからかなあ。

 

 

 うしろ毛

えりあしのくるりん、がレニの特徴ですね。
これさえあれば新次郎に見えまい。
あと新次郎よりすべてにおいて細め細めを目指しました。
髪とか顔とか首とか。

 

 

 胸があるよ

昴さんとの違い、胸。
レニは登場した当初こそ男の子っぽかったけれど、
お付き合いが深まるほどかわゆい女の子になっていった思い出。
あとスク水の思い出。

 

 

 少年っぽく

おっぱいはほんのりあるものの、レニの少年っぽさは重要ですね。
この加減のむずかしさが昴さんに通じる感じ。
腰から足にかけて、かなり描きなおししました。

 

TOPへ 前へ 次へ

inserted by FC2 system