違和感を感じつつも、塗ってしまえば大丈夫なんじゃないかしら、
などと考えて進行

 

 

 髪型も

うおー、この普通じゃない髪型が難しい。
クルクル髪を描くのは好きなのですが、
くるりーんとしているのは難しいなあ。

 

 

 ポニテ

ポニーテールを描くのも久しぶりです。
オリジナル絵ではよく描いていたのですが、
新昴には無縁の髪型だったので。
左上の丸はアクセサリー用

 

 

 丸をコピーするよ

このぐらいの制度の丸ならば、フォトショに行かなくても描けるようになりました。
SAIのペンの設定を最小100%濃度100%にして真ん中だけ選択して消すのです。
めんどいけど、フォトショにいくよりはめんどくない。

 

 

 くるくる

こんだけくるくるした髪型をポニーテールにするのは技術がいりそう。

 

 

 こ、こう?

む、むずい。
後ろの毛を左右で微妙に高さを変えて自然な感じにしたかったのだけれど、
かえって不自然だったかも。

 

 

 プチミントさん!

ドレスの上のヒラヒラ部分はプチミントさんと似ている。
でも織姫の場合はバラがついているんですよね。

 

 

 おっぱいーー

おっぱいが見えない!
せっかくめずらしくおっぱいが描ける機会なのに残念。

 

 

 

TOPへ 前へ 次へ

 

inserted by FC2 system