昴さんは何回かいても難しい。
つかめない。
描くたび変わってしまう。
どうすりゃいいんだ。

 

 

 がんばるしかない。

気合だ。
毎回がんばってはいるのですが、毎回めげそうになる。
それが昴さんを描くということ。
私だけか。

 

 

 色っぽく

昴さん、腰とお尻と足のエロさがマックスの人。
頭の中では、小さく小さくと念じていないと普通の身長になってしまうんです。

 

 

 腰が重要。

腰が、きゅっとなっててかわいいんですが、
普通のおんなのこみたいに、きゅきゅっとしてしまうと違うんですよねー。
ふんわりというか。ゆるやか、というか。

 

 

 髪をいじる。

実際の昴さんはあまり髪をいじらないに違いない。
お行儀悪いからね。
かきあげたりはするけれど、くるくるしたりはしなさそう。

 

 

 おしり!

おしりを想像できる足を描きたい。
私の技術では無理だ……。

 

 

 昴さん終わり

昴さんのペン入れおわり。
次は誰にしよう

 

 

 なんか違うぞ

書き始めてからずっと違和感を感じていた織姫を。
何が違うんだろう。
目かな。
目だな。

 

 

TOPへ 前へ 次へ

inserted by FC2 system