ラチェットさん進行中。
全員のペン入れが終わってから色塗りに移ろうと思います。

 

 

 腕の長さ

左腕を下書きよりうんと短くしました。
あんまり変わってないと言われそうですが、
私的にはかなり縮めたのであります。

 

 

 髪の毛

ちょっと外側にくるん。
ボリュームありすぎっぽいので、あとで修正したほうがよさそう。

 

 

 ストライプ!

こういうシマシマのお洋服はラチェットさんだけかな?
この服、若々しくて上品で大好き。
でもストライプは描くのが難しい。
しましまラインだけなら、マリアさんとかもそうなのだけれど。

 

 

 ラチェさんペン入れ終わり。

お顔がちょっと馬面だろうか。

 

 

 修正しよう。

髪のボリュームを控えめにして、
お顔も直しました。
ついでに髪はあちこちいじった。
スッキリしたかな?

 

 

 続いて昴さん

かなりの難関が続いております。
昴さんをペン入れ。
今回、初心に戻って公式昴さんをかなりガン見しました。

 

 

 あんまし似ないけど。

でも少しだけ基本の昴さんに戻れた気がします。
気のせいかもしれないけれど。

 

TOPへ 前へ 次へ

 

inserted by FC2 system