超難産だった織姫もようやくかたまり、
完成形が見えてきました。

 

 

 顔だけ描き直したから。

首に陰影がついているのに、顔がのっぺら。
なんか怖いな。

 

 

 どんどん塗ろう。

最初の違和感が拭い去れて本当によかった。
妥協しないって大事だな。
いえ普段から妥協しまくっているのですが、
顔の中身だけはなるべく妥協しない方向でいきたいです。

 

 

 先に進める

とまっていた色塗りもようやく進行。
織姫の緑の目は塗っていて楽しい。

 

 

 すごい髪型

それにしても織姫、すごい髪型ですね。
あっちこっちむずかしい。

 

 

 せっせせっせ

左右で完成度がちがってあとで見ると面白い。
やってる最中は必死なのでそんなこと言っている余裕はないんですけどね。

 

 

 こんなかんじ?

紫っぽい髪色にしてみました。
昴さんは青みがかった紫で、織姫は赤系の紫で。

 

 

 細部を塗って。

アクセサリーとか。
このピアスはつぶつぶでリング状になっているのですが、
真正面だとわからない。

 

 

 バラ

一個描いてコピペ変形回転したバラも塗ります。
さすがに塗りはコピペで手抜きもできないわ。

 

 

 こんな感じ

もうちょっとテカらせてもいいかな。

 

 

 織姫完成!

長かった。
最後にして最大の難所だった。
なんとか無事なあたりに着地できてよかったです。

 

 

 そんなわけで

全員集合!
ひとつの絵に四人も登場させたのは初めてでした。
人口密度的には二人が最大だった私です。
欧州星組全員かけて満足。

 

TOPへ 前へ 次へ

inserted by FC2 system