最後の織姫。
かきなおしまくりの難関でした。

 

 

 レニも貼ってみる。

あと一人!
配置はいじるかもしれないけれど、
こんな感じで。

 

 

 レイヤーわけから。

色を塗れば違和感が消えるんじゃないかとあがきちゅう。
違和感が増したんじゃないか。
いやいや、ちゃんと塗ればきっと。

 

 

 違和感のみなもと。

違和感の原因と思われる目を塗ってみる。
う、うーん。
どんどん違和感が増大中かもしれない。どうしよう。

 

 

 描き直すよ。

もーだめだ。
色を塗っても直らない。
あきらめて描き直すことにしたわたしです。
最初からそうすればいいのに。
線画でおかしかったら塗りで直るわけがないのに気づかなかったのだな。

 

 

 今度はどうですか?

二番目。
ど、どうかな。
まだダメなんじゃない?

 

 

 うーん。

これでいいだろうか。
なおった?
違和感ない?
自分でももうさっぱりわからなくなっているころ。

 

 

 進めてみよう。

とりあえず肌も塗ってみることに。

 

 

 うーん。

これでいいような気もするし、
ダメな気もする。
ってことはダメなんだな。

 

 

 書き直そう。

三度目。
これでようやく安心してみられる状態に。
もしかしたら織姫度は下がったかもしれない。

 

TOPへ 前へ 次へ

inserted by FC2 system