レニ進行中。
髪をせっせと塗り進む。
どこまで白くしていいのかな。

 

 

 銀色の髪

ステキ色の髪。
どうやって塗ろう。
とりあえずいつもと同じに進めてみてから考えよう。
まずグラデ……。

 

 

 陰影は少なめ?

ハイライトをつけつつ、これじゃ濃すぎるかなーと悩む。
きれいなシルバーブロンドは遠い。

 

 

 カラーにしてみる。

お?
思ったよりちゃんとできているかも?
でもぼんやりしている。
陰影はいつものようにくっきりでいいみたいだ。

 

 

  ではそうしよう

くっきり陰影進行中。
ちょっと硬質な感じになるといいかな。

 

 

 ほほうー

思ったよりいい感じだー。
本当に手探りなのでした。

 

 

 細部を描いて。

白い部分は真っ白に。
普段は髪を描くとき、完全な白を使うことはまずないんだけれど、
レニの髪のハイライトは真っ白でいいかなあと。

 

 

 服も塗って

相変わらず広い面が苦手でどうにもこうにも。

 

 

 レニおわり!

ほそごし! ほそごし!
昴さんのほうが腰は女性っぽく描いている気がします。
胸以外はレニのほうが少年体系。

 

TOPへ 前へ 次へ

inserted by FC2 system