昴さん塗り進め中。
髪とか塗っているときのテンションと、
スーツとか塗ってるときのテンション違いすぎる。

 

 

 せっせと塗る。

ぼかしすぎたり、エッジをきかせすぎたり、
一進一退しつつ楽しむ。

 

 

 塗れた!

髪ぬりおわり。
あとでちまちま修正しますが、とりあえず満足。
いつもよりも濃い目にしました。
ポスター用なのでくっきりしてたほうがいいかと思って。

 

 

 続いて下へ

ネクタイ。
小さいパーツは楽しいんだ。
皺や陰影のつきかたが、他よりもまだなんぼかわかりやすいから。

 

 

 うーん……。

スーツ、むずい。
最近皺の描き方の本とか買ってみたのですが、
だめだ私。
だめだ私。

 

 

 2影

濃い影をつけたし中。
うーん、でも他にどう塗ればいいかわからない。

 

 

 カラーへ。

昴さんできあがり。
ちょっとスーツ不満。

 

 

 ちょっとだけ塗りなおし。

全体の陰影がイマイチなんだなと気づいたので、
ちょっと直しました。
左腕とか。

 

 

 ぺたー

全体確認。
あ、これ、スーツ修正前の昴さんだ。
一人ずつ増えると楽しいかもしれない。

TOPへ 前へ 次へ

inserted by FC2 system