紐育ライブ開催ばんざーい!
サクカラ7のポスターに、ラチェットさんを、と依頼されたので、
それなら旧星組全員描きたいとお願いして、
ラチェットさんを中心に、ということで、全員描かせていただきました。
わーい!

 

 

 ラチェットさん中心か。

こんな?
左腕が長い。
腕を長くしてしまう癖があります。
ラチェさん以外の三人は後ろに並んでもらうことに。
構図にはかなり悩みました。

 

 

 仮下書き

全員を別々のレイヤーに。
個々の絵としても利用できるように描く予定です。

 

 

 では行きましょう

仮ができたところで、もうペン入れするよ。
7月末に開催予定のサクカラ7ですが、このポスターイラストは5月の頭に描き始めました。
事情があって、6,7月はとても忙しくなりそうだったので。
コミケとかコミケとか。

 

 

 髪型難しい。

ラチェットさんに髪型、超むずかしい。
ぱっつんのようでふわふわ。
昴さんほどではないけれど、難しい。

 

 

 昔の服で。

若さ!
っていうか、スーツよりこっちの服が好きです。
ショウでもこれだし、いいよね。

 

 

 ふんわり

スカートはどこまでふわふわでいいだろうか。
ナイフ装備を見抜かれない程度に、だな。

 

 

 ピアスも。

ラチェさんの胸から首にかけての部分は、なにかストッキングのような素材で覆われています。
なんだろうあれ。
服の一部なのか、それとも別の下着なのか。
気になります。

 

 

TOPへ 次へ

inserted by FC2 system