塗り進んでおります。
ぺったぺった塗っていると時間の進みが速いです。
パーツごとに塗る感じも楽しいです。

 

 

 細部も

髪の細部を描き込んでおります。
左右対称ではない部分(中央の重なった場所)はフリーハンド描写で。
大分髪っぽくなってきました。

 

 

 光源とか

光を入れて、髪と肌完成。
あ、手を塗ってなかった。
このときのバージョンにはスポイトがないため、塗り忘れると面倒でした。

 

 

 ドレスも

主線をわずかに残しつつ塗り絵。
ヒラヒラの部分などにかなり不安を感じておりました。
ちゃんと塗れるかなあ!

 

 

 じたばた

かなりあがいております。
まだボンヤリした塗り方です。
結構できてきたんですけど不満。

 

 

 しかし進む

とりあえず進みました。
結構あがいたあとで疲れていたんですね!
もうちょっとで完成なのに、ヒラヒラが私を苦しめる。

 

 

 戻ってみた

やっぱり不満だったので、ヒラヒラを塗りなおし。
もうちょっとくっきりはっきりにしました。
sekkaの完成版には、細、中、太 の三種類のペンがあります。
最初のバージョンは中のみ。
袖のヒラヒラに移動だー。

 

 

 できあがり!

塗り忘れていた手も塗って、なんとか完成です。
厚塗りっぽい、重量のありそうな絵になりました。
背景の星も描き直し。
二人のプチミント、一人はほしい方に、もう一人は昴さんに贈呈を。

 

 

TOPへ 前へ 次へ

 

 

 

inserted by FC2 system