携帯だの身の回りの色々なものをデコりまくる人がいるらしい。
ラインストーンを貼りまくるらしい。
キラキラボコボコした様子がかっこ悪いなあ! と思っていたのはいつの事やら。
私自身がなんだかあのキラキラボコボコをやってみたくてたまらなくなってしまいました。

 

part1
 練習してみた。

 

part2
 いくらっぽい。
 マスキングテープとセロハンテープ。
 派手筆箱完成

 

part3
 アタッシュケース……。
 さぞやみなさん、完成形が見えないことと思います。
 進んでいるようないないような。
 いくつストーンを使った、とか考えたくない。
 とっても派手に。
 完成ー。

 

part4
 タロットを入れる箱がほしい。
 完成ー。

 

part5
 デコじゃないのですが。
 本当にこれでいいのかと自分を疑ったら負け。
 そこはかとなく罪悪感。
 じわじわそれっぽく。
 昴さんっぽくなったでしょうか。

 

inserted by FC2 system