リボルテック昴さん、ようやく完成です。
じつは完成してからあっちこっち修正したりして長かったのですが、
その辺は割愛です。

 

 

 UPすぎる。

そういえば靴を塗るのを忘れていました。
かかとも忠実に高くしようか悩んだのですが、
安定感がなくなって自立できなくなりそうなので、
底は平らのままにしました。

 

 

 こちらは足。

細かい細工に何度なかされたか。
5mmほどの☆。
マジックで描けないかと挑戦したものの、あえなく敗退。
大人しく筆で描きました。

 

 

 くつ完成です。

金具のパーツをボンドで貼り付けて、
靴完成。
小さくてお気に入りです。

 

 

 あとで修正しました。

こちらはどうやってもどうやっても、まっすぐな線にならずに諦めたのですが、
後日諦めきれずにカッティングシートを使ってまっすぐな線にしました。
って前回も書きましたね。
マスキングだと、絵の具ごとはげそうで使えなかったんですよ。

 

 

 こっちも。

あちこちよれていたので、可能な限り修正。
これは修正前の写真です。
燕尾服はこんな風に仕上がりました。

 

 

 腕。

小さいパーツはどうしてもピンボケに……。
この腕は一度大きな間違いに気付き、
完成してから1から作り直したという、辛い思い出の一品です。

 

 

 そしてこんな風になった。

立ち姿昴さん。
修正前ですが。
ちょっと手が大きいんですよね。

 

 

  比較。

こんな風に生まれ変わりました。

さあみなさんもレイちゃんを買いにレッツゴー。

TOPへ 前へ

inserted by FC2 system