TOP

LINKフリーですが、ご報告いただけるととても喜びます。相互LINKも歓迎中。
管理人:黒河
http://starofsilver.web.fc2.com/
http://starofsilver.web.fc2.com/LINK/banner.jpg
バナーはお持ち帰りでも直リンでもかまいません。
リンク更新はUP情報に記載されませんので、ご注意下さい。


主張     


☆無事に終了企画様方。お疲れ様でした!
 参加させて頂きました!
 自分ちの企画です。参加して下さった方、ありがとうございました!
 参加させて頂きました!
 無事終了! お疲れ様でした!
 無事終了! お疲れ様でした!


LINKサイト様。相互だったり無断だったり。なるべくご報告さしあげているつもりなのですが、剥がして欲しい方はお手数ですがご連絡下さい。
並び順は張らせて頂いた順になっております。

絵が!ものすっごくお上手!
すごい!色っぽい!!はークラクラ
 TARO様のHPです。構図やデッサンの素晴らしさにいつも感動しています。。
 素敵な小説がいっぱいです!実はちょっと泣けました。
 真取優美さんのHP。透明感のあるイラストが魅力的です。
 関城ヒロ子さんの小説中心サイトです。甘くせつない新昴小説が読めます。
 ちさらさんのイラスト中心サイトです。ほんわかした絵がキュート!
 ひロこ様のサイト。限界値まで愛し合っている新昴がもう琴線触れまくりです。
 payako様のSSサイト。素敵な新昴SSが読めますv
さつき様のサイト、春夏秋冬様。4コマ漫画がすごい楽しいです!
 ひめっこ様の面白サイトです。この素敵な絵と着眼点にクラクラしました。真似できません。
 ハルオ様のSS中心サイトです。ラブラブな小説が沢山です!
 歌川琴葉様のイラストサイト様です!携帯でも見られるなんて素晴らしいです!絵がとってもキュートv
 お世話になりまくりな、やまの様のホームページです。素敵イラスト満載です。その絵下さい!と何度叫びそうになった事か。
 どらこ様の愛溢れる新昴なサイトです!昴さんがすっごくかっこいいんです!
 さやか様の新次郎総受サイトさんです!かわいいんですよ!みんながv
 apri様のSSサイトさんです!切なくなるような素敵な新昴小説が沢山あります!
 山崎あやめ様の伝統あるサクラサイト様!その量と室に圧倒されます!
  うらら様の素敵サイトです!イラストが緻密で本当にすごいです。見惚れてしまいますよ!
 神吉 祥之様のイラスト中心サイトです!他にGPMなども取り扱っておられます!色っぽい昴さんがいっぱいv
 夕城千那様と睦月無真様のサイトです。日記や文章から昴さんと新次郎への愛が溢れていますv
 鶴見真様のサイトです。イラストもSSもあり見所沢山。サニラチェもあるのでいつも楽しませて頂いております!
 桐野彰様の昴さんサイトです! 昴さんは女性。ラブラブで読んでいて幸せです。
 長柄様のイラスト中心サイトです!SDキャラもノーマルタッチもどっちも大好きです!デッサン素晴らしい。
 よーこ様の、ほのぼのとしたイラストサイトさんです!最近サクラVにはまったとのことで、熱く素敵なイラストが沢山見られます。
 ちの様のイラスト中心サイトさんです! ほんわりと素敵なイラストが満載。いつもpixivでも目の保養をさせて頂いています。
 ナナメロン様のイラスト中心サイトさんです! ぷにぷにとしたかわいらしい作品にメロメロですよ!
 美夜様の小説、イラストサイトさんです! ほぼ毎日更新の小説は多種多様でどれも楽しませていただいております!

 


シムピープル
 当方で使用させて頂いている、大河と昴さんのスキンを頂いたサイトです。素敵なプレイ日記が読めます!
  当方で使用させて頂いている、大神さんと加山さんのスキンを頂いたサイトです。他にも男前なスキンが沢山配布されていますよ!
 和風のオブジェクトなどを頂きました!
 軍服とか頂きました。おしゃれなスキンが沢山で眼福です。
 様々なハックグッズや、パジャマなどを頂きました。


 お世話になっている印刷所さま


登録検索サイト様

inserted by FC2 system